• 締切済み

帰宅時に電車で乗り過ごさない方法?

kohareの回答

• kohare
回答No.5

>ちなみに一時タイマーで起こすという方法を試みましたが、結局眠くてセットするのをスルーしてしまいます。 どんなタイマーでしょうか? セットするのも手間だということなので、 私はキッチンタイマーがおすすめします。 これだと、降りる駅まで、一時間なら、 60分って押してスタート押すだけなんで、 それほど手間ではないと思います。 音もいろいろありますし、最大セット時間も60分からいろいろあると思います。 毎日使った事がないので、電池などのコストは分かりませんが。