• ベストアンサー

経済学

経済・経営学部で有名またはレベルが高い国公立大学はどこなんでしょうか? また逆にレベルが低いのはどこですか?

• ad48
  • お礼率9% (3/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72111
noname#72111
回答No.1

レベルが高いって聞いて思い浮かぶのは、東大京大は当然として、あとは一橋かな。そういえば一橋では今は藤巻さんが講師としていらっしゃるのかな?経営者や教授などいろんなところで一橋の人活躍してますね。