• ベストアンサー

カメラ付き携帯

ソフトバンクを使っています。機種変更しようと思っていますが、カメラを重宝しますのでデジカメに近い機能を持った携帯が欲しいです。あと、音楽が聴けることが条件なので、大きい容量のメモリーカードが使える方がいいと思っています。最新機種は手が出ないので古い機種でこの条件に少しでも近い機種を探しているのですがお詳しい方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと古い機種ですが910SHは500万画素(光学ズーム3倍)ですよ!

その他の回答 (1)

noname#198076
noname#198076
回答No.1

ソフトバンクでしたらiPhoneが安くていいのでは、音楽が聴けることが条件なのでしたら最高かとカメラは200万画素ですが通常は十分です到底デジカメには叶いませんから。一眼レフのデジカメと小型デジカメと違う様にさらに携帯デジカメは記憶装置が小さいため500万画素あっても写真はそれなりです。試しにショップで500万画素の携帯を借りてご自分のパソコンに送信して画像をいじって見て下さい、ガッカリします。(その他の機能は日本の機種がだんぜん良いです)今なら全機種5.000円キャシュバック。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/?cid=MAR-JP-OVER-IPHONE