• 締切済み

システムの復元について

システムの復元の開始 復元ポイントの選択 日付設定 までは 行くのですがそれから先に進みません。 原因をお教え下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

システム復元は不完全なツールなのでそうした事例が多いです。 これに懲りたら二度と信頼しないで下さい。 代わりにバックアップソフトを使って下さい。信頼性は高まります。 体験もできますのでお試し下さい。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html