• 締切済み

ポケットモンスター プラチナでトゲキッスに…

yoshiki9の回答

• yoshiki9
回答No.2

不可能です。 トゲキッスの覚えるわざです! ★ワザマシン★ きあいパンチ みずのはどう どくどく めざめるパワー にほんばれ はかいこうせん ひかりのかべ まもる あまごい しんぴのまもり やつあたり ソーラービーム おんがえし サイコキネシス シャドーボール かわらわり かげぶんしん リフレクター でんげきは かえんほうしゃ だいもんじ つばめがえし からげんき ひみつのちから ねむる メロメロ はがねのつばさ はねやすみ なげつける こらえる ドレインパンチ ぎんいろのかぜ ギガインパクト フラッシュ でんじは じこあんじ ゆうわく ねごと しぜんのめぐみ ゆめくい くさむすび いばる ついばる みがわり ★ひでんわざ★ そらをとぶ きりばらい いわくだき です!