• 締切済み

広島のオススメスポット

愛知県に住んでいる者です。 来月に広島に旅行に行く予定なのですが、どこかここは行っておいた方がいい所などを教えて下さい。 あと広島市でおいしい店を教えて下さい(どんなジャンルでも構いません) お返事待ってます。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba4204320 広島と言えば世界遺産で日本三景の一つ厳島神社です。 最寄の宮島口まで広島駅から30分あれば着きます。 一度は壮大な神社をご覧下さい。 後は定番の原爆ドーム、平和記念公園、今年で幕を閉じた市民球場 くらいです。 http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000100/ 広島といえばお好み焼きです。 このお好み焼きの八昌はかなり有名で美味しいです。 サイトに口コミが凄い数ありますので参考にしてください。

SSKSH
質問者

お礼

ありがとうございます。 厳島神社は是非行ってみようと思います。

• zorro
回答No.1
SSKSH
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。