• 締切済み

彼氏とのエッチについて

彼は20代後半ですが エッチの途中で中折れし結局イケなかったってコトが多々あります。 どうしたら ちゃんとイッてもらえるでしょうか? 彼は 私をイカせるのが好きで 自分がいかなくても満足だと言っています。 私も自分なりに頑張って奉仕(?)してます(^_^;) 付き合い始めからそんな感じです。

みんなの回答

• otusan40
回答No.2

質問者様が彼氏を想い思われる気持ちは、理解できますが、何せ人は生身ですからうまくいかない時もあります。薬局には、男性用持続剤もあるようですが、質問者様の創意工夫や周囲の雰囲気造りも試してみてください。たとえば、場所を変えてみるとか、自信の装いを変えてみるなど・・・お互いに想い想われ愛し合う心を大事にネ。

noname#70622
noname#70622
回答No.1

これって病気の場合とオナニーしすぎな場合ってなるらしいんですよ。 オナニーって自分で気持ち良ければいいわけだから、それってやりすぎると・・・入れた時に気持ち良く感じなくなるってわけ。 つまり、あなたとやるよりオナニーの方が彼にとっては全然気持ちイイんだと思う。 フェラとか多分気持ちイイなんて思ってないと思うよ。 あなたがすべきことは (1)いかなかった事の話題は極力避ける (2)AVみたいに声出してあげると、興奮していけるかも。 彼に気持良くしてあげるんじゃなくて、「興奮」させてあげるのがポイントだと思う。