• 締切済み

中央ろうきんについて

中央ろうきんの住宅ローンはつなぎ融資で中間金の 他に着工金も出ますか?ご存知の方、教えて下さい!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です! 出ます。 但し、つなぎ期間中の保証料と利息は取られます(最終決済(融資開始日)の時の金利) また、収入印紙とかもその分かかります。 担保取り扱い手数料に関しては 最初の1回だけです。 ちなみに 私も中央ろうきん 8月末に土地決済がすみ 今月末に中間金と着工金を払う予定です。

sf592262
質問者

お礼

わかり易い説明 有難うございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

出ます。

sf592262
質問者

お礼

有難うございました。