• ベストアンサー

八代花火大会  離れててもいいので少しでも見れる場所

八代花火大会に行きたいのですが 渋滞がすごいので、近くで見ようとは思ってないのですが、 小さく見える程度でOkなので、渋滞しないような場所をご存知の方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年花火を上げる場所が変わるのでなんとも言えませんが・・・八代アーケードがある方面の河川敷や橋などでもしかしたら見えるかも?! あまり高い建物が無いですからね~そこらへんで見るしかないかも (; ;)