• ベストアンサー

EGO-WRAPPIN'のCDを販売している店舗を教えて!

densuke1017の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。エゴラッピンのサックスのタケシマです。calling meは廃盤になってますが、HIPLAND MUSICに問い合わせたらあると思います。YAHOOかなんかで検索したら出てくると思うので、探してみて下さい。 注、近くにたけしまくんが居てたんで、本人が回答しました。

autumn01
質問者

お礼

タケシマさん、ありがとうございます! 早速問い合わせてみたいと思います。 またいい音、聴かせてくださいね。