• 締切済み

まだ決まっていない人も決まって人にもお尋ねします。

cinzanoの回答

  • cinzano
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

すべてにおいて幸せに近づくこと。 仕事も、ひとつ上のランクにあがること。 あるいは、去年の仕事(イベント)の失敗を成功させること。 恋愛も7年もダラダラ付き合ってきた彼の間に少し変化が現れるように (結婚に一歩進むのもよし、別れるというのでもよし。) マンネリから抜け出すこと。 この二つです。。(o ̄Σ ̄o)/ハイ!

関連するQ&A

  • お正月ですが、仕事のない人に質問

    新年が明けました。今年の抱負をお聞かせください。 あなたの抱負を伺いながら、私もどう頑張ればいいのか考えてみたいです。

  • 新年に誓った「今年の抱負」、ちゃんと続いていますか?

    新年に誓った「今年の抱負」、ちゃんと続いていますか? 早いもので、1年の半分が過ぎました。 新年に「今年の計画や抱負」を考えたことと思います。 皆さんは、頑張って続けていますか? それとも、なんらかの事情で挫折してしまいましたか? 皆さんの「今年の抱負」と、進捗状況を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 今年の抱負

    今年の抱負を考えています。元旦の抱負って今年の大晦日まで覚えてるものでしょうか?やっぱり実現可能そうなものを考えたほうがいいのかしら?そうですよね。

  • 大企業の今年の抱負と今年のスローガンが載ったWeb

    大企業の今年の抱負と今年のスローガンが載ったWebページを消化してください。 どこの会社の抱負が1番良かったですか?

  • なぜ人は新年に抱負をたてるのでしょう?

    なぜ、人は新年に抱負を立てるのでしょう? 新年に抱負を立てるとどんないいことがあるのでしょうか? なんでもかまいません、どなたかいい案をお願いします。

  • 今年の抱負・来年の抱負

    皆さんの今年の抱負は何でしたか? 2011年の抱負は何にする予定ですか?

  • 職場での新年の挨拶

    昨年から私の職場では、新年の初めに一人ずつ職員の前で今年の抱負を述べなくてはならなくなりました。 去年、先輩が新年の抱負を述べ終えた後(職を極める等、具体的に抱負を述べていました。)、上司が「仕事よりやることがあるでしょ~?今年は結婚しないとね~」など、横槍を入れるような発言をしていました。 側で聞いていて、とても嫌な感じがしました。 私に対しても、同じような事を言ってきました。 人が真面目に話しているのに、このような発言をするくらいなら、今年も新年の抱負を述べなくても良いのでは?と、思ってしまいます。 来週早速、新年の抱負を言わされますが、無難な職場での新年の挨拶を悩んでしまいます。 このような上司が多い職場で、どのように無難に挨拶を終えたらいいでしょうか?

  • 来年の抱負について

    今年は抱負を立てたものの、結局まるで出来ませんでした。 実行可能な目標を立てようと思います。 参考にさせていただきたいので、是非、来年の抱負を教えてください!!

  • 来年の抱負を教えてください

    2010年の抱負(予定)を教えてください。 参考にさせていただきたいと思います。 ちなみに、今年の私の抱負は、 「その日に出したものは、その日のうちに片付ける」でした。 叶いませんでしたが…。 よろしくお願いいたします。

  • 今年の抱負はなんですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの、今年の抱負はなんですか? もしよろしければ、教えてください。 私の場合は、「自分の才能を磨く」ことです。 抱負といえるのか、わかりませんが・・・。