• 締切済み

outlook2007

友人のパソコンなので情報がアバウトで申し訳ないのですが outllok2007を使っておりいつのまにか迷惑メールのフォルダが 表示されなくなり今まで迷惑メールに振り分けられていたメールも 全て受信トレイのフォルダに入ってきてしまうようです。 ウィンドウ左側にあるナビの 削除済みアイテム 受信トレイ 送信トレイ 送信済みアイテム 迷惑メール←ここです! ・・・ 複数人で使用しているパソコンで迷惑メールのフォルダを削除した のかどうかについては不明です^^; 迷惑メールフォルダを復活させたいのですがどのような方法が 考えられるでしょうか? ぐぐってみたのですが同じような事例がみつからず質問させて 頂きました。詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。

• dcx147
  • お礼率33% (214/636)

みんなの回答

• looksno1
回答No.1

新しく「迷惑メールフォルダ」を作成した方が早いと思います。

dcx147
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 作成方法がわからないのですが参考になるサイトなど 情報をお持ちでありましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。