• ベストアンサー

待ち受け画面のサイトを!

待ち受け画面の良いサイトを探しています。機種はN503、N504で、画質がよく、シンプル画像の無料サイトを教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.2

私のお勧めはこちらです。 プロ・アマ問わず色々な方の壁紙が無料でダウンロードできますよ。 色々なジャンルの絵があるので、きっとemily-strangeさんの好みに合うものもあると思いますよ。

参考URL:
http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/
emily-strange
質問者

お礼

解答ありがとうございますm(_ _)m しっかり見させていただきました。画質もよく画像数も多く、探していたものにぴったりです!

その他の回答 (1)

回答No.1
emily-strange
質問者

お礼

解答ありがとうございますm(_ _)m できればリンクみたいなものではなくて、このサイトがよいと言うのを教えていただきたかったのですが、リンク、ありがとうございました。