• 締切済み

京浜東北線 赤羽の始発

京浜東北線で赤羽始発の電車ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

東京方面ですか? 4:31 8:41 9:01、9:34、9:51など(平日) 駅の時刻表で検索します。 http://www.jreast-timetable.jp/0810/timetable/tt0034/0034080.html

参考URL:
http://www.jreast-timetable.jp/0810/timetable/tt0034/0034080.html