• ベストアンサー

ニコン COOLPIX3500

ニコンのCOOLPIX3500の購入を考えているのですが、 家の近くに電気店が無いので、ちょくちょく見に行くことができません。 もし使っている方がいれば、使い心地等をおしえてもらえませんか? あと購入時の値段も参考に知りたいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoken
回答No.1

\価格.com\口コミ掲示板に詳しく載っておりますよ。 私は結局SANYOのDSC-MZ3にしましたけど。快適です。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005016&MakerCD=58&Product=COOLPIX+3500

その他の回答 (1)

• toyu
回答No.2

仕様、性能なんかはすでにパンフレットなんかで御存じかとおもいます。私はニコンCOOLPIX2500をつかってますがなかなか使い勝手はいいですよ。それにやっぱニコンと言うメーカーが魅力ですね。価格は定価の約半額でした。