• ベストアンサー

ニコン COOLPIX3500

ニコンのCOOLPIX3500の購入を考えているのですが、 家の近くに電気店が無いので、ちょくちょく見に行くことができません。 もし使っている方がいれば、使い心地等をおしえてもらえませんか? あと購入時の値段も参考に知りたいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinoken
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.1

\価格.com\口コミ掲示板に詳しく載っておりますよ。 私は結局SANYOのDSC-MZ3にしましたけど。快適です。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005016&MakerCD=58&Product=COOLPIX+3500

その他の回答 (1)

  • toyu
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

仕様、性能なんかはすでにパンフレットなんかで御存じかとおもいます。私はニコンCOOLPIX2500をつかってますがなかなか使い勝手はいいですよ。それにやっぱニコンと言うメーカーが魅力ですね。価格は定価の約半額でした。

関連するQ&A

  • ニコンCOOLPIX775

    ニコンCOOLPIX775の購入を考えています。この機種の使い心地などを教えてください。

  • ニコン COOLPIX S60 について

    最近,デジタルカメラの購入を考えています。 そこで,色々インターネットで物色していたところ,ニコンのCOOLPIX S60 に出会いました。 ニコンさんのウェブページで詳しく(外観図も)見ていると,この機種はタッチパネル方式で,タッチパネル以前のデジタルカメラとは全く違う外観でした。(画面の右側には何もついていませんでした。) そこで質問なのですが,このニコン COOLPIX S60は,ズームもパネルをタッチする方式なのでしょうか?何度外観図を見ても,それらしきものは見えませんでした。 実物を見に行くのが一番いいのかもしれませんが,先日発売されたばかりなので,実物は見に行けていません。 わかる方,どうぞよろしくお願いします。

  • ニコンcoolpix8800に1GBのCFは使える?

    ニコンのcoolpix8800を購入したんですが、レキサーかサンディスクの1GBのCFカードを使いたいのですが、各メーカーにもニコンにもその旨のことは分かりませんでした。直接ニコンに聞いても「分からない」との事でした。多分、問題ないと思うのですが、どのなたか実際に確認をしている方、いませんか?

  • 現在、ニコンのcoolpix5700を使ってますが、そろそろデジイチを

    現在、ニコンのcoolpix5700を使ってますが、そろそろデジイチを購入したいと思ってます。キャノンにするかニコンにするか迷っております。それぞれの特徴や弱い点があるかと思います。購入するに当たってアドバイスを頂けたらと思ってます。可能ならば初級、中級でお勧めの機種をお知らせください。

  • ニコンCOOLPIX P520について。

    この度、ニコンCOOLPIX P520を購入しました。 そこで質問なんですが、画像サイズが9種類からセレクトできるようになっています。 私はブログを持っていて、そのブログに、そんなに高画質でなく、ある程度の画質で、画像アップをアップできればよいと思っているのですが、どの画像サイズで撮るのがお勧めですか? どなたか詳しい方がいましたら是非、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ニコン COOLPIX3200について

    デジカメの購入を検討しています。先日は皆さんにご指導していただきありがとうございました。 始めから検討し直そうと思い、お店で見てきました(お店の方の話も聞いてきました)。 目に付いたもの「ニコン COOLPIX3200」なのですが、衝動買いもいけないと思いカタログを貰って帰りました。 で、ネットで見たりもしましたが、やはりよくわからないので教えてください。 この機種で欠点といえば何になるのでしょうか? よくわからないのは「電源」に関してです。 「充電池?バッテリー?バッテリーチャージャー?」このあたりです。 後々お金がかかりそうな印象を受けたのですが・・・? ACアダプタも別売りになっているようで、販売価格にいろいろな必要なものを別で購入しないといけないような?結局、合計金額が高くなるような?そんな気がしているのですが、どうなんでしょうか? これはどのメーカーでも普通なのですか。 よろしくお願いします。

  • コンデジニコンCOOLPIX P90評価をお願いします

    コンデジニコンCOOLPIX P90評価をお願いします 現在ソニーDSC-H7(15倍)を使っていますが、もう少し望遠の大きいものが欲しく、30倍のコンデジを近く販売する富士フイルム FinePix HS10とオリンパス SP-800UZを現在横浜で開催されている CP+展示会に行って、現物を触って、説明を聞きましたが、前者は一回り大きく重い。後者はファインダーが無く液晶オンリーと大きな欠点があり、見送りとの結論を出しました。 そこで候補に浮かんだのが、ニコンCOOLPIX P90。p100が発売になったので、値段も手ごろな3万円前後になってきました。ニコンCOOLPIX P90の使い勝っ手や望遠での手ぶれ、ソニーDSC-H7との比較等 諸氏の御意見を伺いたいと思います。 当方は朝ブラで草木や鳥を写して喜んでいる爺さんです。 宜しくお願いします。

  • ニコンのデジカメ

    ニコンのデジカメCOOLPIX S3300を買おうと思っていたのですが、大型電気店にてほぼ同じ金額でニコンのCOOLPIX S6100(型落ち?)が~。あなたならどちらを買いますか?私は上位機種?であるS6100に心たなびいているのですが・・・

  • ***COOLPIX2500の使い心地***

    について教えて下さい。 この度COOLPIX2500を購入しようかどうしようか 悩んでます。 (1)バッテリーの持ち時間 (2)回転レンズの使い心地 (3)シーンモードの使いがって (4)夜景などの撮影 (5)液晶モニターの使い心地 などなど・・・ 特にこの機種を使っている方のご意見が聞きたいです。 COOLPIX2500にして良かった事、ちょっと残念な点など教えてください。お願いします。

  • ニコン COOLPIX2500 で トラブル

    よろしくお願いします。 ニコン COOLPIX2500 を 最近買い 使用していますが、今使用していたところ、液晶画面がシーンモード選択画面で固まって動かなくなりました(パソコンで言ったらフリーズした感じです)、そこでどうすることもできずに、電源を切ったのですが、液晶画面がついたままで電源も切れません、、、、 どなたか、対処方法をご存知のかたよろしくお願いします。          本当に、困っています。