• ベストアンサー

大阪・JR大正駅近辺のインターネットカフェを教えてください

いつもお世話になります。 大阪のJR大正駅付近(京セラドーム付近でも可)に インターネットカフェはありますでしょうか? 今週末にこの辺りで時間をつぶす必要がありまして おたずねしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

カフェリーブル http://www11.ocn.ne.jp/~libre/ あまりありません。

imamiya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 探していたイメージ通りのお店です。 助かりました。 厚くお礼申し上げます。