• ベストアンサー

facebookについて

facebookを止めたいです。 どうやったら、ミクシーのように完全に止められるんですか? ログアウトしか方法はないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocmokey
回答No.2

https://register.facebook.com/editaccount.php?ref=pf Login後 Settingのページから、 「Deactivate Account」を選択してできるはずです。 やったことはないのですが・・・。

参考URL:
https://register.facebook.com/editaccount.php?ref=pf
suika19850
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!!

その他の回答 (1)

noname#85032
noname#85032
回答No.1

実際のことは知りませんが・・・・ Facebook 退会 この2語で検索かけたら現状が分かりますよ。要するに退会は簡単に出来ないってことです。 休止状態のようにすることは出来るそうです。

参考URL:
http://www.cb21.co.jp/catchballnews/cbnews368.html
suika19850
質問者

お礼

ありがとうございました! 仰るとおりでした!!