• 締切済み

ボクシング漫画のタイトルを教えてください

「ハングリーな奴は嫌いだ。 ハラペコな奴は満腹したら満足しちまう。 満足したらそこで終わりだ。」 というような台詞だけが強烈に印象に残っています。 なんという漫画の誰が言ったのか 心当たりがある方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

実は読んだことないけど、そのキーワードだと「満腹ボクサー徳川。」あたりにありそうな感じがします。 http://comics.yahoo.co.jp/10days/hidakata01/mannpuku01/list/list_0001.html

rub_oil
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございます。 こんな漫画があったんですね。 初めてしりました。 ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.1

島本和彦の「挑戦者-チャレンジャー-」かな? トレーナの台詞に似たような台詞があった気がします。

rub_oil
質問者

お礼

情報の提供、ありがとうございます。 ただ、氏の作品はあまり読んだ記憶がないので 違うような気がしています。 もうすこし、閉じないで待ってみることにします。 ありがとうございました。