• ベストアンサー

漫画のタイトルを教えてください。

かなり前の漫画だと思うのですが 最終回の場面がすごく印象に残っている漫画があります。 主人公の彼は死んでしまうのですが、彼女は仲間の前から姿を消して 数年後、友人が街中で彼女を道路の向こう側に見かけます。 友人に気付いた彼女は、笑顔で手を振ります。 その腕の中には、死んだ彼にそっくりの息子を抱いていて、友人は その姿に、涙ぐむ・・・みたいなラストでした。 ここ数年、ずっと気になっている漫画です。 心当たりがあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nalunaru
回答No.1

終わるHeartじゃねえ  惣領冬実 を思い出しました… 自信はありません…

love-jack
質問者

お礼

Σ(・0・)多分そうです!!! 惣領冬実の名前で漫画のイメージが思い出されました! スッキリしました! 早速、買いに走ります! ありがとうございました(^0^)