• 締切済み

金曜日のスマたち

金スマで安住アナが仮屋崎先生の前のお宅(今の表参道ではなくて)をレポートした回の放送日をご存じの方がいたら教えてください。まだ仮屋崎さんが今ほど有名ではなくてなかなか衝撃的だったような気がします。

  • zmix
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/kinsma/mita/index_002.html 2007/08/21 仮屋崎邸訪問後編 2007/08/26 私も豪邸訪問のこの回を見ました。 上記のブログから見て 8月18日(金)が前編、25日(金)が後編だったと思います。

zmix
質問者

お礼

mat983さま 回答いただきありがとうございます。 ただ、mat983さんが教えていただいたのは現在の仮屋崎邸(多分表参道)を前編後編に分けて放送した回で、中居くんや金スマメンバーみんなで、当時仮屋崎さんが当時最悪の建築会社とかいっていっていてそれも含めたレポートしたものだと思います。 (放送日は17日・24日かな?) 私が知りたいのはその前のお宅を訪問した回なんです。 まだ仮屋崎先生がテレビに出始めで、いったいどんな人なのか?のような感じで安住アナがレポートしに行ったような気がします。 2007年8月よりは前だと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 金曜日のスマたちへの中で紹介された韓定食のお店

    29日の金曜日のスマたちへの中でチェジウと安住アナが食べていた韓定食のお店「カンルン イェルチプ」の場所をご存知の方、教えてください!

  • 安住アナが・・・

    先週?でしょうか、金スマで安住アナが暴言を吐いたと誰かが言っていたのですが、具体的に何を言ってしまったのでしょう。ちょっと気になりました。知っている方教えて下さい。

  • 昨日のぴったんこかんかんで・・

    先週の予告で、安住アナがお見合いで本格的に話をすすめるという場面が放送されていましたが、昨日番組を 見逃してしまいました。 安住アナはどのような女性を気にいられたのでしょうか?

  •  金スマ・7月30日放送分の駒田アナの税金督促?

     金スマ・7月30日放送分の駒田アナの税金督促?  先週放送の金スマを見ていた時に気になりました。勝間和代さんが駒田アナの自宅を訪問された時に督促状の山を見つけました。その中には区民税の督促状もあったようです。  ところで、サラリーマンの税金は給料から事前に引かれているはずですが、なぜ駒田アナは区民税の督促状があったのでしょうか?サラリーマンでも確定申告が必要な人として複数の会社から給与を貰っている人、1社から2000万円以上貰っている人などがあげられています。駒田アナも年収2000万円以上ということなのでしょうか?  そうだとすると、滞納額も100万円単位で高額になりますし、駒田アナが所属しているTBSが政治家や行政に税金の使い道について追及する資格はないと思います。政治批判の前に、社員が税金を払えと言いたくなったのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

  • 「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか?

    「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか? 先週まで普通に放送していて、特に、「今週で川柳コーナーはおしまいです、やすみりえ先生、今まで ありがとうございました。」とも言ってなかった気がします・・・。 何かあって打ち切りでしょうか・・・? それとも、曜日が変わりましたか・・・?

  • 8月3日放送のTBSのぴったんこカン・カン

    昨日放送のぴったんこカン・カンでホンジャマカの石塚さんと安住アナがパン屋さんに行きました。何処のパン屋さんか見逃してしまいました。ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • SMAPの中居さん・金スマ

    今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

  • 8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで

    8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで50分過ぎた当たりでみんなのかえうたのコーナーがありましたがその中で大沢好幸さんが「ユンボー」を歌っている時にちらっと映った安住アナの隣に立っていた女性はどなたでしょうか?このコーナーってずっと安住アナ1人でやっていたと思ったのですが相方いた時ありましたっけ?ちょっと気になったのでお分かりの方いましたらお教え下さい

  • 9/5放送のぴったんこカン・カンについて

    9/5放送のTBSのぴったんこカン・カンで安住アナと石塚さんでグルメレポートしてましたが、その中ですっごくボリュームのあるステーキハウスがでてたんですが、都内のどこにある何と言うお店なんでしょうか? どなたか記憶にある方、ぜひ教えて下さい。 また、その店を知ってるとか行った事がある方、感想をお願いします。

  • ★安住紳一郎のお母さん★

    確か、1月頃の『金スマ』波乱万丈で、 安住さんが飯島愛たちと一緒に、生まれ故郷である、 北海道帯広市に帰って、お母さんに会う! といった企画が放送されていたと思うんですが、 それはいつ、どんな内容だったかご存知の方、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。