• 締切済み

淡水魚水族館

仮設テントを使い、1週間の期間で日本と海外の淡水魚を扱った水族館を作りたいと考えています。 そこで 1.水槽、魚の管理、手配を行ってくれる業社 2.展示できる魚の種類、量 3.運営に必要な費用(水槽の運賃やレンタル代、魚のレンタル代など) 以上の3項目を明確にしたいと考えております。 ご回答してくださる方、ご返事をよろしくお願い申し上げます。

• sonyk
  • お礼率92% (111/120)

みんなの回答

回答No.1

私自身知識はないのですが、 魚のレンタル会社はあるようですので そちらでご相談されては? 実際に協力してくださるかもしれませんし 無理な場合でも可能な方法・業者を 紹介してもらえるかもしれませんので http://www.yurindo.co.jp/marinegem/marinegem2.html http://www13.xdsl.ne.jp/~j-p-f-s/ryoukin.html

参考URL:
http://www.kawata-pet.co.jp/re.html
sonyk
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません。