• ベストアンサー

検索画面の使い方について

過去に投稿・回答されている質問は避けたいと思って 検索をかけると、 近い質問がたくさん出ては来るのですが・・・・ さわりの部分だけが表示されていて、肝心の該当ページに移動できません。 クリックできるのは「カテゴリー」と「投稿者」だけのようです。 投稿者のページに行けば過去の回答履歴は確認できるのですが、 過去の質問は見れないので、該当ページへジャンプできません。 カテゴリーのページから日付を元に移動すれば見れるのですが、 もう少し手っ取り早い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100743
noname#100743
回答No.1

今障害が起きているみたいですよ~。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=gray&tid=915675&event=FE0006

arichan777
質問者

お礼

本当ですね! 今日試してみたら問題なくいけました、ありがとうございました。