• ベストアンサー

Googleのウェブ履歴の日付がおかしいのですが。

Googleのウェブ履歴が(IEやChromeのウェブ履歴ではなくGoogleアカウントに残るウェブ履歴です)、おかしいです。右に表示されるカレンダーで、過去の日付をクリックしても、その日付が表示され ず、今日表示したページが表示されてしまいます。一頁ずつ戻って行けばいずれはその日付にたどり着けますが何ヵ月も前だとかなり不便です。 どなたか元通りに直す方法か何かどなたかご存知であればご回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Web履歴は、ブラウザに保存されるのではなくて、Googleアカウントのサーバーに保存されますから、ホントにアクセスや検索した履歴の日付がずれているのでしたら、いったん、全削除してみて、その後に確認してみるかどうか?と思います。 (Google ウェブ履歴をすべて削除する) https://support.google.com/accounts/answer/54067?hl=ja