• 締切済み

フロントエンブレムが欲しい!

車のフロントにつけられるサイズのホンダ・オブ・アメリカのエンブレム(ワシのマーク)が欲しいのですが存在するのでしょうか?もし扱っているところがあれば知りたいのですが…。どなたか情報等教えてください。

  • KAT
  • お礼率0% (0/59)

みんなの回答

回答No.3

かなり昔の質問ですが…。私も欲しくて『HONDA』のディーラーで購入しました。今のUA4,5のエンブレムでした。確か1個3000円位しました。でも今はYahooのオークションで2個セットで1000円~2500円位で手に入りますよ。これも買いました。昔に比べれば邯鄲に入手できるようになったかもしれませんから試してみて下さい。

  • waka
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

んーーー、普通そういうのは、いわゆるドレスアップ系のパーツショップに行けば売ってるとは思うんですが、、、 アキュラのエンブレムはあっても、、、ないかなぁやっぱり。 USインスパイアとかを中古で買うっていうのはナシですか(笑)?

  • junichi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

そうですね。部品共販というのが、どこのメーカーにもあります。 そこで、これのエンブレム欲しいといって買うのがいいのかなぁ~と思います。 一般小売はしないとしているところもあるので注意が必要ですが...。 もしくはディーラーで買う。これもいいかも知れません。 でも、相当仲良くないと駄目ですね。 自分はスープラのターボAバンパーとタービン買うときに苦労した経験があります。 そのときは、素直に部品共販へ行って手に入れました。車検証持参で...。 ディーラーは「???」の状態だったと記憶しています。 エンブレムであれば東急ハンズで売ってたりします。

関連するQ&A

  • スズキ車のフロントエンブレムについて

    以前、乗っていたカルタスは、いわゆるSマークのフロントエンブレムがついていましたが(ほとんどのスズキ車は、Sマークがついていますよね?)、今年4月に乗り替えたスイフトのフロントエンブレムは、○に斜め線のようなエンブレムがついています。もっとも、マイナーチェンジしたスイフトは、Sマークのようですが・・・ 同じスズキ車で、なぜこのような違いがあるのでしょうか? ちょっと気になったもので・・・ ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 車のフロントに付けるエンブレム

    こんにちは。西日本のアメリカ人でも知ってる地方都市に住んでます。 バイト先に68歳くらいのおじさんがいます。車のフロントグリルに数十年無事故無違反的な大きなエンブレムをつけてます。本人がそう言ってました。車は僕らも欲しいと思う高級車です。 僕たちが「おじさん、これない方がカッコいいよ」といったら「これを付けてるからこの車が生きてくる。お前らもいつかわかる時がくるよ」みたいな返事が返ってきました。 どう見てもダサイと思うのですが、これって高齢者にはそんなに価値あるものなんですか?僕ならもらっても絶対つけないと思うのですが。 彼の気持ちがわかる方 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フロント エンブレム交換

    2009年 4月製新型ウイッシュを購入しました。(2.0Z) フロントエンブレムを トヨタマークに変更したいのですが、 何処へ依頼すればできますか? 名古屋市 守山区に住んでます。

  • ストリームのエンブレム交換方法は?他車種と交換可能?

    現在、ホンダストリーム(H19式)に乗っています。 フロントのエンブレムを、赤いエンブレムに変えた車を見かけるのですが、 どのようにしているのでしょうか? また、私の車にシビックtypeRのエンブレムを付ける事は可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 最近の車って、エンブレム大きくないですか?

    最近の車って、フロントの真ん中についている会社のマーク(僕はエンブレムと呼んでいますが、皆さんはどう呼んでいるのでしょうか...?)ちょっと大きくなってきていませんか?また、それを付けたがっていませんか? 例えば、グロリアなんか、前の「申」を90度回転したようなエンブレムの方がよかったような気がしますが...。

  • トヨタのエンブレムを変えたい

    タイトル通りなんです。ハリアーを購入したのですが、トヨタマークのエンブレムを交換したいんです。フロントはいいのですが、リアのエンブレムを交換する場合、レクサスの「L」マーク以外に何かかっこいいエンブレムありませんか?

  • 12年前のカムリのエンブレム

    アメリカ在住の友人が、1996年製のトヨタカムリのエンブレム(車体の前についているトヨタのエンブレムと、後ろのCAMRYのマーク)を探しています。古い車なのでもうアメリカでは手に入らないそうです。日本で手に入らないか、探しています。トヨタ関連のホームページではエンブレムは見つけられないのですが、あるとすればやはりディーラーに行くべきでしょうか。それともカー用品のお店でも置いてあるのでしょうか?なにかご存知の方、情報をお待ちしています。

  • エンブレム

    友達が珍しい車のエンブレムがあった!車種が知りたい!と言うのですが…その車の情報は、外車でひつじかやぎのエンブレムということです。こんなエンブレムあるのでしょうか?

  • クルマのエンブレム

    日本車のエンブレムって芸がないと思いません? トヨタはT、ホンダはH、マツダはM、スズキはS、ダイハツはD、日野自動車もH・・・イニシアルをデザインしたものばかりです。 これに対し海外の車は、勿論全てに当てはまるわけではありませんが、エンブレムに気合いを感じます。多くのエンブレムはそこに社名の一文字すら入れなくとも、その会社のものであることを誰もが知っています。メルセデス・ベンツしかり、フェラーリしかり、プジョーしかり。そしてBMWやアルファロメオのようにカラフルで凝ったデザインを採用している会社もあります。 日本で自社のイニシアルを入れることなく全車共通のアイデンティティマークをデザインしているのはスバルと三菱くらいでしょうか。日産も、まぁNISSANの文字を抜いても通用するマークですね。 日本一の高級を謳い、満を持して登場したレクサスのマークを見ながらしみじみ思った。 日本のクルマのエンブレムって何であんなに力入ってないの?

  • トヨタの車種別エンブレムについて

    クラウンの王冠のエンブレムとかハリアーの鷹のエンブレムとか・・ こういう車種別にエンブレム作っているのはトヨタだけですか? あれがダサいという人もいるし、カッコイイという人もいますが 皆さんはどう思いますか? 私は基本的には個性があってカッコイイと思います。 ただしデザインによります(ヴィッツとか可哀そうだなぁと内心思いますし・・。ごめんなさい) 私はホンダ車なのですが無限のエアロを付けているのでフロントは無限エンブレムです。 これはちょっとダサいかなぁ?なんて思いつつもホンダのエンブレムってあまり好きじゃないので 車種別エンブレムあったらいいなぁなんて思っています。