• ベストアンサー

ストリームのエンブレム交換方法は?他車種と交換可能?

現在、ホンダストリーム(H19式)に乗っています。 フロントのエンブレムを、赤いエンブレムに変えた車を見かけるのですが、 どのようにしているのでしょうか? また、私の車にシビックtypeRのエンブレムを付ける事は可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233836
noname#233836
回答No.1

こんにちわ。私もストリームに乗ってます。 carview(カービュー)というHPにいろいろ載ってますので参考にしてください。 参考URLはトップページなので、みんカラ→整備手帳→ホンダ→ストリーム→キーワードに『エンブレム』と入力して、検索をクリックでいろいろ見てください。 TypeRのエンブレムとつけてる方と赤く塗装している方がいるみたいです。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/
mejiron
質問者

お礼

ありがとうございます! HPの方早速拝見いたします。 TypeRの件も回答いただきありがとうございました。 助かりました!