• ベストアンサー

古本屋さん

大阪阿倍野区周辺で古本屋さんを探しています。 出来れば駐車場付き。無くても良いです。 特攻の拓 って本を探しています。 20・22・25・26・27 を探しています。 出来れば100円?で売ってる所、探しています。 よろしくお願いします。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • que_009
回答No.1

札幌在住者です。 実は私も先日1巻から23巻までブックオフで1冊95円で購入しましたが 24巻から27巻までがなく、札幌市内の古本屋をかなりの数、探し回って いますが入手出来ずにいます。 今日行った古本屋のご主人に尋ねたところ、この本に関しては何故か24巻 から市場に出回りにくい状態と言われました。持ち主が27巻全巻を置くには場所的に困るけれど、面白い?らしい24巻以降は手元に置いておきたいから市場に出てこないらしいとも言われました。 (ご主人の推理であるから真偽は100%とは言えませんが・・・) 私も続きが読みたいのですが、思い切って全巻揃えて購入するのが入手への近道かも知れません。

RSP
質問者

お礼

返事かなり遅れてすみません。 やはり未だに人気があるのでしょうか? 全巻揃えるのは早いけど、かぶっても仕方ないので・・・ 新刊で買うのもちょっと・・・ 古本屋巡りして来ます^^ ありがとうございます。