-PR-
解決
済み

古本屋さんを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5324
  • 閲覧数158
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

今度、愛知県瀬戸市に遊びに行くのですが、その時に、古本(コミック)を買いに行こうと思っています。だから、瀬戸付近の大きな古本屋さんなど教えて下さい。出来るだけ安い所(100円コーナーなどがある所)をです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

全国チェーンの「BOOK OFF」(瀬戸共栄通店)
http://www.bookoff.co.jp/shops/shop1292.html
こちらのサイトには瀬戸市内にはないですが、参考までに
http://www.kosho.or.jp/kosho/user/shop/index2.asp
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ