• ベストアンサー

ウイルスバスターCorpサーバ1台で複数ドメイン下のPCを管理できますか

こんにちわ。 現在Windowsドメインが5つ分かれており(業務別)、 その5つのドメイン下にあるクライアントPCを 1台のウイルスバスターサーバで管理しようとしております。 技術的に可能なのかがわかりません。 インストール手引きを見ても、ウイルスバスターサーバの ドメインに複数のWindowsドメインが存在する可能性があります、 と謳っているだけです。 またこの場合ウイルスバスターサーバは、 いずれかのドメインに存在したほうが良いのか、 それともワークグループのままが良いのか不明です。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

複数ドメインでも問題なくできましたよ。