• 締切済み

ダイハツ YRV

ダイハツ YRVにHIDキットをつけようと思うのですが、マイナスコントロールという物なので、困ることはありますか?H4端子+バッテリーから電源を取るタイプであれば。通常どうりハイセンすることで点灯するのでしょうか?ダイハツ・スズキ車はバーナーから出ている配線を逆さに。・・なんていうのをこのHPで見たのですが。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 車検を通す事は考えていますか? H4用のレンズにHIDを取り付けると色々問題が発生します。 光軸レベリング調整機構も付けないといけません。 YRVに純正装着車の設定があるようであれば、ディーラーでヘッドライトユニットごとというのが安全でしょう。