• 締切済み

地デジボードを挿した後からPCが起動しなくなりました

IO-DATAのGV-MVP/HSを購入して 説明書の通りにドライバーとmAgicTV Digitalをインストールして パソコンの電源をオフ、地デジボードを挿した後 電源をオン、するとBIOSのチェックなどが終わったあと ガリガリ(1番目のブートのフロッピーの回る音?)と音がした後 電源が自動的にオフになってしまい起動できなくなりました。 地デジボードをはずしてみても、起動できません。 どなたか解決方法などアドバイスをお願いします CPU core2duo E6600 メモリー 2GB グラフィックボード GeForce8600GT 256MB

みんなの回答

回答No.1

>ガリガリ(1番目のブートのフロッピーの回る音?)と音がした後 ・・・もし入っているならフロッピー取り出してみました?

hirokun1209
質問者

補足

フロッピーは入れていません