• ベストアンサー

Knoppixで分割したハードディスクを元に戻す

大分前にKnoppixで分割したハードディスクを元に戻したい。 以前Debianをインストールしようとして、失敗しもとの状態に戻したいのですが、どうすればよいのでしょうか? 今の状態は、PCを起動すると、4択の選択になりそのまま放置すると、Debianが起動しようとするのか、バクってしまいます。 強制終了をしないと元に戻れません。 初心者なので、へんな表現で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

• macus
  • お礼率76% (331/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> 4択の選択になりそのまま放置すると、Debianが起動しようと > するのか、バクってしまいます。 4択の選択とは、何と何と。 バクってしまうとはどういう状態ですか。 > 強制終了をしないと元に戻れません。 戻るとは。どういうこと。 HDDは、一台ですか。 debianは、削除してしまったのでしょうか。 戻したいとは、Windowsの何に、XPとかでしょうか。 MBRの問題でしょう。 debianを削除して、Windowsに戻したいのか。