• ベストアンサー

TBSのザ・プライスハンターのランキング

すいません。教えてほしいのですが、ザ・プライスハンターのランキングで、ファッション部門の1位になったさとう玉緒さんが行っていた「アップルズ」というお店の住所が知りたいので番組を見ていた方がいましたら教えてください。

• me-ma
  • お礼率50% (26/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

他の番組で紹介されていましたが、こちらのお店ではないでしょうか? http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.html

参考URL:
http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.html
me-ma
質問者

お礼

このお店です。情報ありがとうございました。