• ベストアンサー

アルバムのタイトルを教えてください。

館ひろしの、「ミッドナイト」や「朝まで踊ろう」などの曲が入っている アルバムのタイトルを教えてください。 たしか「~ from U.S.A」といった感じだったと思いますが。

  • kmor
  • お礼率90% (255/283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

「ラブレター・フロム・ザ・USA」ですね。 ちなみに「舘ひろし」ですよ。 http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=140684&dou=1

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=140684&dou=1
kmor
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#3361
noname#3361
回答No.4

「ミッドナイト」と「朝まで踊ろう」の両方が入っているのはこちらのようです。 「館ひろしベストヒッツ」 ところで「舘」「館」どちらでもいいみたいですね。 すみませんでした。 http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=131308&dou=1

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=131308&dou=1
kmor
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • atsusaki
  • ベストアンサー率23% (37/158)
回答No.3

舘ひろしのアルバム/シングル一覧もあります。↓

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/artists/?per_cod=198832
kmor
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • atsusaki
  • ベストアンサー率23% (37/158)
回答No.2

1994年12月に発売された「ラブレター・フロム・ザ・USA」でしょうか。 でも、「ミッドナイト」は入っていませんよ。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/song?sho=140684&dou=1
kmor
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアルバムのタイトル教えてください!!

    12曲収録されていてわりと最近発売された いろんな国のDJの曲が入っているアルバムのタイトルを知りたいんです! タイトルにはWORLDとDJという単語が入っていたと思うのですが・・・。 少しでもご存知の方は教えてください! とても困っています!よろしくお願いします!!

  • このアルバムのタイトルを教えてください。

    MDを整理してたら、レンタルCDから録音した時に何も書いていなくて、 どこのだれだかわからないMDが数枚あるのです。 知っている方がいたらアルバムタイトルやアーティスト名など 教えてください。よろしくお願いします。 全曲海外女性アーティストです 英語です。何かのアルバムだと思います 1曲目 ラップ調です。女性何人かいるのかも。グループ? 2曲目 ギターポップ系 サビで「イフユーメイクチュハッピ~」 3曲目 ダンスナンバーです。 4曲目 サビ?でコーラスが「イェーイ」と4回言います。 5曲目 ワン・トゥ・なー で始まります。サビで「うぇーーん・まにー・・・」って歌ってる 6曲目 シンセの打ち込みみたいな曲。コーラス「ふーーはぁぁああ」 「すぴーじーんざめいらーでぃえんす 」ってAメロで歌ってます。 7曲目 これは・・・ブリトニーっていう人かなー。サビの最後でワンモアタイム!って言ってます 8曲目 跳ねた感じの曲。何回も「わっきゃない・・・」って言ってます 9曲目 きーすみー から始まってそーきーすみーってサビで終わります 10曲目 びっぐぴっくがーる? 最初なんか韻をふんだような歌詞 11曲目 ゆーはーぷーみーふぁーん ??なんかききとれない。 コーラスがサンシャイン って入ってます 12曲目 あいあむ あいふぃー をサビで何回か繰り返します 13曲目 歌いだしが さむたいむ・・・で。 サビでまねー・・・でぅんでぅんでぅるるんでぅん・・って言ってます 14曲目  15曲目 サビで何回か「たいむあふたーたいむ」って言ってます 16曲目 あ、これはビョークかな。暗い 17曲目  18曲目  こんな感じで女性ボーカルばっかり18曲入ってます。 誰一人ちゃんとまともにわからないし、英語も弱いので・・。   

  • アルバムのタイトルを教えて下さい

     ヴァン・ヘイレンの、「WHEN IT’S LOVE」という曲が入っている、アルバムのタイトルを教えて下さい。

  • タイトルとアルバム

    吉田拓郎の曲で、「おぼろ月、霞をぬいだのは君の横顔照らすためだね・・・」と言う歌詞のタイトルと収録されているアルバムを教えてください。

  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • アルバムのタイトルを教えていただけませんか。

    今から30年も前のアルバムですが、チック・コリアのスペインという曲をアル・ディ・メオラ ジョン・マクラフリン、パコ・デ・ルシアの3人組のユニットで聞きました。このスペインという曲が収録されているアルバムのタイトル名を教えていただけないでしょうか?

  • アルバムのタイトルと歌ってる人

    たった一度CMで見たのですが 女の人2人組 さくらさくら(二つ目のサクラはカタカナかもしれません) とかいう曲の入ったアルバム(たしかファーストアルバムのような感じでした)が発売となっていてとても癒されるような曲でした。ショップで聞いても店頭で探しても分かりません。名前もタイトルも分からないし1週間くらい探しています。誰か知ってる方助けて下さい。ジャケットは記憶だけですが海か島みたいな感じで初めFeelだと思いました。あいまいですいません。いろんなショップでこれじゃないか?と言われるうちに記憶が薄れました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • エリック・クラプトンのアルバムについて。

     エリック・クラプトンの「アフター・ミッドナイト」という曲は、何というアルバムに収録されているのでしょうか?教えて下さい。何卒、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう