• ベストアンサー

zipの解凍について

zipフォルダを解凍すると、中身になんにも入ってないフォルダしか出てきません。  いろんなフォルダを解凍してみたのですが、全部が全部入っていません。 何故なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142252
noname#142252
回答No.1

もしかしたらですが、パスワード付きのZIPなのかもしれません。 別の解凍ソフト(7-ZIPやら)を使って試してみては?

taiki0713
質問者

お礼

ありがとうございます!! そのソフトを試してみたところ、無事解凍できました。