• 締切済み

XP3からXP2へダウングレードする方法

現在XP3をインストールして使用しておりますが立ち上がりも遅いし使い勝手が悪いのでXP2へもどしたいと思いますがどのようにしたらよいでしょうか。購入したときはXPプロフェッショナルがインストールされていましたがオフィス2007をインストールするためにXP2をインストールしました。良い方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • kentan384
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除、更新プログラムの表示にチェックを入れる。 SP3選択、削除。 不具合が直るとは限りませんが、やる価値はあります。 ただし、不具合が増長する可能性もないではありません。 バックアップは、取っておきましょう。 2007のトラブルもこのコーナーでの質問よく上がります。 2007のためにSP3入れたなら先にそちらを削除でどうなりますか。