• 締切済み

フラッシュプレイヤーの音声が出ない

YOUTUBEやニコニコ動画などを利用しています。 どちらの動画を利用している時、なぜか音声が出ないんです。 動画をダウンロードしてメディアプレイヤー等のソフトで再生すると音声は出ます。メディアプレイヤーの設定がおかしいのでしょうか?  「C-media Mixer」と言うソフトが入っていてそこでの設定ではすべて音声が出るようにしてあります。 ちなみにパソコンは自作でオーディオチップ搭載のマザーボード「ASUS P4B 533-V」を使用しています 

みんなの回答

• pro_
回答No.1

Flashplayerを一度アンインストールして サイトから最新のモノをインストールしなおす YOUTUBEやニコニコ動画の再生画面で音声がミュート(スピーカー表示が×)になっていないか確認する

SONEN
質問者

補足

ソフトは最新版に更新済みですし、音声もミュートにはなっておりません