• ベストアンサー

XPで自動的にスタンバイになる時間設定

XPと使っています  何も操作していないと自動的にスタンバイ状態になると思うんですが、自動的にスタンバイ状態になる時間を設定できないでしょうか?。    最短で何分くらいに設定できるんでしょうか?  そもそも、設定は変えられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

デスクトップの何もない所を右クリックで画面のプロパティ。 スクリーンセーバーのタブに移動して、モニタ電源。 好きな時間に設定しましょう。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
  • looksno1
回答No.3

電源オプション] を開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[パフォーマンスとメンテナンス]、[電源オプション] の順にクリックします。 休止状態とスタンバイの設定ができます。 最短で、スタンバイが1分後、休止状態が25分後からです。

• ORUKA1951
回答No.2

最もわかりやすい道は デスクトップの余白で右クリック・・コンテキストメニュー →メニューから「プロパティを選択」・・画面のプロパティ  →スクリーンセーバーを選択   →電源ボタンをクリック ここで設定します。