• 締切済み

SmartVisionnの録画時間の残量

NECLL770/c Lavie のノートパソコンを使ってます。 SmartVisionを使ってTVを観る事ができますが、録画してないのにSmartVisionを起動するたびに録画残量時間が少なくなってきます。 2ヶ月前は10時間以上あったと思いますが、今では2時間を切ってしまいました。 録画保存もしてないのに、どうしてこの様に残量時間が減っていくのでしょうか?

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは ただ単に、HDDの空き容量が減ったためではないですか?何か大きなデータとかを保存したりして。残量の変化からすると、17~18GBぐらい。 SmartVisionでの録画用に、特に領域が確保されているのではなく、HDDの空き容量から録画時間の残量を表示しているのでしょうから。 そうでないのなら、SmartVisionのアップデートがないか、メーカーサイトで調べてみてください。