• 締切済み

Dreamweaverのカラーパレット

Dreamweaverの3と4を使っています。 カラーパレットが表示されないのですが、どのように表示させたら いいのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

4ですが、メニューバーのテキスト→カラー で表示されるものではないのでしょうか? ただし、デザインビュー上でないと表示は不可です。

sizumoka
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで、DreamweaverではPhotoshopやGoLiveのように カラーパレットを常に表示させておくことはできないのでしょうか?