• ベストアンサー

エクセル2007のワードアートについて質問!!

ものすごく初歩的な質問かもしれないのですが、ワードアートで何か言葉を何文字か挿入してから大きさを変えたいのですが、矢印を引っ張っても大きさが変わりません!!今までの使用方法と違っているのですがどうすればこの挿入したあとの文字を大きくすることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO2です。 説明に欠けていたことがありました。 ■右クリックする前に、文字をドラッグ(選択)してください。 そのあと、右クリックしてフォントの大きさを変えてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

エクセルのワードアートの文字の大きさを変えるのですよね。 入力した文字の上あたりで「右クリック」してください。 そしたら、上のほうにフォントの大きさを変えるところがあるので、そこを好きな大きさ(数字)にしてください。 これで大きくしたり小さくしたりはできると思いますが。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは こちらを参考にされてはいかがですか http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-wordart.html では。