• ベストアンサー

バックアップCDの作成法

blue_roseの回答

• blue_rose
回答No.5

#1です。 #4の説明だと、「バックアップソリューション」の詳細を見るのが、わかりづらかったですね。 #1のURLのページのタブ「仕様詳細」⇒ソフトウェア⇒「バックアップソリューション」の詳細で確認できます。 まあ、こちらですけど・・・ http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&cs=jppremier1&l=ja&s=premier&~id=hdd_image_recov&~line=desktops&~mode=popup&~series=dimen&~tab=topic