• ベストアンサー

京都市内で24時間利用できるタクシーは?

タイトル通りです。 京都市内で24時間利用できるタクシー会社ってありますか? できれば、24時間でなくても、朝の4時ぐらいに利用できるタクシー会社を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3

大抵、どこのタクシー会社でも電話で呼べばすぐ来ますよ(急に雨が降ってきて需要が急増とかでない限り)。朝の4時ということなら、前日までに予約しておく方がベストです。もしホテルにお泊りなら、フロントにお願いすれば良いです。繁華街から極端に遠くなければ、大通りを流してるタクシーを捕まえることが出来ないこともないです(待ち時間不明で曜日にもよりますが)。タクシー会社は、MKかヤサカあたりが良いでしょうか。

r_bright
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• idkimaran
回答No.4

24時間は労働時間が長過ぎるので無理かと思います。運転手は特に睡眠が大事ですから、24時間走り続けるという事でしょうか。それは無理ですが、そうでなければ大抵のタクシー会社は365日朝の4時でもいつでも利用出来ます。

r_bright
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• makohime
回答No.2

市内在住ですが、 どこのタクシー会社も 普通に24時間利用できると思いますよ。 24時間いつでも 電話をすれば来てくれます。 時間帯などによっては出払っていて 待たなければいけないときもありますが。

r_bright
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• PPKING
回答No.1

ヤサカタクシー http://www.taxisite.com/cal/profile/1165.aspx MKタクシー http://www.taxisite.com/cal/profile/693.aspx 予約でしょうか? 上記2社は24時間とかいてあります

r_bright
質問者

お礼

回答ありがとうございます!