• ベストアンサー

ちょこっと、このアンケートにお立ち寄りくださーい。

ogappaの回答

• ogappa
回答No.15

こんばんは。 【1】A 【2】Dに近いですが、 すでに企業側も「対策」をとって、 形状を変えたりして努力しています。 これ以上は自己責任の範疇だと思います。 「お餅」は毎年、「蒟蒻畑」の比でなはいくらい、 窒息死している人がいます。 「お餅」は自己責任で、 「蒟蒻畑」は企業努力が足りないでは、 あまりにも、企業が気の毒です。

noname#77999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#77999
質問者

補足

みなさまありがとうございました。参考になりました。 私の感想は特に述べずに、ポイントも長文を書いて下さった順に配点してしめきりますね。