• ベストアンサー

11/3~5にTDLへ5年ぶりです。

お世話になります。 11/3~5にTDLへ5年ぶりに家族4人(未就学児6、3歳の子連れ)で行ってまいります。 そこで質問なのですが、あまりに久しぶりのため予備知識ゼロと変わりありません。東京ディズニーランドについてわかりやすく解説されたホームページやブログを教えて欲しいのです。(TDLのHP以外で) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私がいつも参考にさせて頂いているサイトをリンクしておきますね。 5年ぶりのディズニー楽しんできてください☆

参考URL:
http://www.disneyfan.info/
flexscan
質問者

お礼

回答いただきまして有難うございます。 良いサイトを紹介いただいたのでしっかり勉強して当日楽しみたいと思います。