• 締切済み

複数起動で別々の操作をする方法

ここで良いと思うのですが間違ってたすみません。 フリーソフトで複数画面を表示し、またタスクに落としていても大丈夫で、それぞれ違った操作を出来るとても便利なソフトがあると聞きました。個人が開発したソフトらしいのですがネット検索では出てきません。どなたかご存知の方がいれば教えてください。 ソフトの名前は、ぉぁぃぅぇ

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>例えばエクセルを例にしてみると・・。 4つの表入力画面を起動させたとして それぞれ違う操作を同時に自動でしてくれるソフトなのです。 同時操作は無理でしょう。 例えば一つのウィンドウで計算処理中に、アクティブウィンドウで文字入力することはできますすけど。

回答No.1

>複数画面を表示し、またタスクに落としていても大丈夫で、それぞれ違った操作を出来るとても便利なソフトがあると聞きました。 この説明では、Windowsプラットフォームのソフトウェア 殆ど当てはまりませんか?

noname#72637
質問者

補足

説明不足ですみません。 例えばエクセルを例にしてみると・・。 4つの表入力画面を起動させたとして それぞれ違う操作を同時に自動でしてくれるソフトなのです。