• 締切済み

漢字キーを押すと「`」が…

エクセルやIEで、キーボードの@押すと[が出たり、漢字キー押すと`が出て困っています。 OSはXP,IME2002、エクセル&ワード2002、IE6を使っています。 他のブラウザやエディタでは普通に使えています。 なにか解決方法がありましたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こん**は。 キーボードの設定が変わってしまっているのではないかと思います。 コントロールパネルの「キーボード」で 「日本語106キーボード」を選択して、再起動すると直るのではないでしょうか?