• 締切済み

お問合わせフォームなどを無料で作成する方法

自分のホームページにお問合わせフォームやご注文フォームを作成したいのですが、どのようにすればできますか? 無料で作りたいのですが、お勧めサイトや、本など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• aibee
  • お礼率72% (32/44)

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

一番簡単なのはフォームズという無料サービスの利用です。 誰でもすぐにフォームができます。 フォームは外部サイトとなります。 http://www.formzu.com/ 自分のサイト内に作りたい場合はCGIまたはPHPのようなプログラムが必要です。 まずHTMLでフォームを作って、それを処理するプログラムを置くだけです。