• ベストアンサー

マクロでセルに式を入力したい

当方エクセル2002を使用しています。 F列からAJ列までの合計の式をSUMでAK列に入力したいのです。 そこで以下のマクロを書いてみたのですが実行時エラー438が でてしまい、「オブジェクトはこのプロパティまたは メゾットをサポートしていません」と出てしまいました。 どこか問題があるのでしょうか?教えてください。 iは変数です。 Set myRange = Range(Cells(i, 6), Cells(i, 36)) Cells(i, 37) = "=SUM(" & myRange.Adderss & ")"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

Adderss じゃなくて Address ですね。

matchy4649
質問者

お礼

その通りです。失礼しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• higekuman
回答No.2

VBEは勝手に大文字に変換してくれるので、入力するときにすべて小文字で入力するようにすると、入力ミスに気づきやすいですよ。

matchy4649
質問者

お礼

素人なので不注意でした。 ありがとうございます。