• 締切済み

オーバーチュアの広告が確認できない

大阪で広告代理店をしてますが、 現在、物凄く困っております。 東京のお客さんの【オーバーチュア広告】が今月から お客さん側のPCで全く確認が出来ないとクレームになっております。 自分は大阪なので、確認がとれません。 クッキーの影響等で表示されない事があるのでしょうか? ちなみに、業種+地域で直接検索するとお客さんの広告は確認できています! さらに、オーバーチュアの管理画面上でも、配信させている事は確認できています。

みんなの回答

• haxy
回答No.2

広告というよりキーワードでの掲載が確認できない、見えなくなったということではないですか? 他のキーワードでは見えていると思うのですが。 見えなくなることは時々あります。しばらく(2週間位以上)待っていると見えるようになります。 キーワードを複数掲載して代行できるようにしておく手でしょう。(当然複数キーを掲載しているはずですね。)

• ddg67
回答No.1

サーバー管理者が外部アクセス禁止にしちゃったとか?(^_^; よくある事です、部署によってアクセスできる範囲が違う。

kikurin200
質問者

お礼

ddg67さん、ありがとうございます。 今回、他の競合店の広告は確認できるみたいです。 自分の所の広告だけが、確認できてないようです。 ※予算が少し足りていないなくて、昼には広告配信がストップしてましたが、 今までは16時ぐらいからは再度確認できたいました。