• ベストアンサー

8000円以下で、オススメの 画像安定装置 を、教えて下さい。

新品8000円以下で、オススメの 画像安定装置 を、教えて下さい。 オススメの多い商品を、購入の予定しています。 それから、ヤフオクより 安く売っているショップ(卸売)等が有りましたら、ご連絡下さい。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

noname#18686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

画像安定装置ってTBC(タイムベースコレクタ)のことを言っているのでしょうか? あまりにも説明が少なくテナントもいえませんがTBCで8000円以下というのはかなり無理があるように思うんですが。

質問者

お礼

説明不足でスミマセン。 規制が有るので、画像安定装置と書きました。 情報 宜しくお願いします。

質問者

補足

DVDの、ダビ●グに使える、コ●ーガード除去装置の意味です。スミマセン。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>DVDの、ダビ●グに使える、コ●ーガード除去装置の意味です。スミマセン。 これは著作権法に違反する可能性のある質問なので回答することは出来ないかと思いますよ。 おそらくこの回答は削除されるかと思います。

質問者

お礼

分かりました。